タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【ズボラご飯】納豆トーストやってみた〜体の為にも少しずつ野菜を〜

f:id:meko0208:20200414192643j:image

 

 

最近、レトルトばかりで

 

少し飽きてきました。

 

 

別に忙しい訳でもなく、単にやる気の問題。

 

 

で、ちょっと調べたら

 

 

パンと納豆は相性抜群とか。

 

 

で、とろけるチーズと焼きのりを乗せたら

最高かよ!?

 

と、チャレンジ。

 

 

ちなみにトースターはないのでフライパン。

 

 

なかなか悪くはないです。

 

 

 

がトースターみたいには焦げ目はつきませんが。

 

 

最近こもり率高いので、

 

ついつい、何かを探すか、非常食だと言わんばかりに、

まあ、食べちゃいますね。

 

ええ、太りました😂😂😂

 

 

後、野菜不足で肌の乾燥がやばい。

 

とりあえず味噌スープ。

 

にんじん、もやし、ねぎ。

後はまた追加したり。

 

そして、スーパーに行ったら旬のアサリ😊

安くて美味しい。

 

野菜は高騰中🥬

 

 

 

無理して立派なもの作らなくてしなくていい。

 

ちょっとずつ増やす。

 

 

 

3日振りに労働して、食べるご飯は美味しい💕

 

本日もお疲れ様でした。

 

さあ、趣味タイム!

 

 

 

 

 

 

30代日々のできこと


にほんブログ村

 

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村