タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】忘れもしない誕生日に

今週のお題「激レア体験」その2

 

先週の分です。

思い出したので記します。

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人になってから一つ決めたことがありました。

 

誕生日は仕事しない。

 

夏生まれなので、夏休みとして

毎年必ず予定あっても無くても休みはとれます。

 

 

そして10年目の誕生日。

 

初めて誕生日の日に働きました。

 

すると、なんてことでしょ。

 

 

その日は

 

台風。

 

しかも私の地域は幸いもあまり被害を受けないですが、

 

何十年振りの特大台風に見舞われ、

 

本気で帰宅難民になりかけました。

 

 

 

こ、こんな空からの贈り物はいらない😂😂😂

 

 

 

 

ちなみにこの日の夜、前泊して次の日から旅行に行く予定でした。

 

滅多なことするもんじゃない/(^o^)\

 

その後はきちんと誕生日は休むようにしました。

 

 

 

何かしらの予定入れるの大事です。

 

 

ちなみにその時は✈️で広島に行く予定でした。

 

台風は去りましたが、予約した飛行機も飛ばなくなり、

 

最初断念か?

と思いましたが、悔しくて

多少費用は嵩みましたが、

別ルートで無事行ってこれました。

 

 

 

懐かしいの写真も合わせて。

 

f:id:meko0208:20200505163332j:image
f:id:meko0208:20200505163323j:image
f:id:meko0208:20200505163338j:image
f:id:meko0208:20200505163349j:image

 

台風なんて嘘のよう。

暑い日でした。

宮島行きました。

 

あなご丼美味しかったな。

 

 

 

 

 

 

 

今年は誕生日、どうなるかな。

 

 

どうかその頃には終息・・・

落ち着いてますようにと願ってやまないです。

 

行くなら北海道!!

 

 

 

 

美味しいもの食べたい。

 

 

 

 



 


30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村