タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

一月経過〜別の不安が大きい〜

連日、

ふわんふわん

 

 

 

と速報に起こされてます。

 

揺れた、かなり長かった。

 

さすがに深夜2時頃は心臓に悪い!!!

 

 

 

関東圏の人達、・・・お疲れ様です。

 

 

 

 

本当、この時期に地震とか重なると

恐怖でしかない。

これ以上はもう何も起きませんように。

 

それから1時間半近く経過しましたが、

しばらくは眠れそうにないね。

 

トレンドに入っててびっくり。

 

 

 

みんな不安だから。余裕もない。

 

気持ちが荒れてる。

 

自分だけじゃない。

 

 

先の未来も。

 

 

 

 

 

少なくとも悲観してヤケ起こしたり、

誰かに傷つけるようなことはしたくない。

 

結局は自分が一番傷つく。

 

 

他人を思いやれなんて、今は出来ない。

 

自分大事に。

 

ただ、人から受けた優しさ忘れたくない。

 

 

 

 

後1日休みなので、なんとか、うとうとでも寝れる時に寝ます。

 

 

 

毎日なんとなく書いた宣言記録もこれで一旦終了。

ちゃんと書けるかなと思いましたが、大したことは書いてないですw

 

別に人数とか記すつもりは毛頭無かった。

気持ちが落ちるだけなのは分かってた。

 

ただの自分の気持ちの捌け口として。

 

 

後は気紛れに。

ブログ自体はやはり楽しいし、自分に合ってるツールではあります。