タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

17日目〜たまには飲みたくなるなる〜

f:id:meko0208:20200424194356j:image

 

 

基本的にお酒は弱いので飲まないんですが、

 

このリキュールは

牛乳と混ぜると

まさにコーヒー牛乳!

 

非常に美味しく飲める。

 

と過去に振る舞われたことがあり、

 

ふと思い出して、仕事帰りに。

なかなか見つからなくて大変でした。

 

そして予想以上にお高い!

(500円くらいかと思ってましたw)

 

ま、今日くらいはいいかな。

 

今日は無事

 

無事に

 

お給料貰えました😭

 

いや、働いたんだから当たり前かもしれませんが、このご時世、不安で。

 

良かったあああああ🙏

 

だから、頑張ったご褒美。

 

 

つまみはポテチ

 

すっぱムーチョ大好きなんです💕

 

 

他にも気になるポテチあったんですが、

 

それはまた次に。

 

そしてもう一つ

 

f:id:meko0208:20200424195122j:image

 

 

ファミリーサイズPRETZ

旨サラダ味

 

 

元々好きなんですが、

 

f:id:meko0208:20200424195237j:image

 

箱底にぬりえ!

 

 

後でやってみます😊

 

 

本当はサイゼリヤでテイクアウト!

 

と考えたりしてましたが、欲張り過ぎ🙅‍♀️

 

 

 

それはまた後日。

 

大丈夫、お店逃げない!

 

楽しみはとっておくよ。

 

本日もお疲れ様でした。

 

金曜の夜、まったり楽しみます。

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

ランキング参加してます!

 

良かったらポチッとお願いします😊

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村