タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

累計アクセス数5000&揚げ物食べたくて

 

本日で累計アクセス数5000突破しました。

 

 

約一年かかりましたが、地味に嬉しい。

 

何度もいいますが、

一日にアクセス数0も普通にあるこのブログでです。

(最近は比較的無くなりましたw)

 

 

特段何か特化してる訳でもないこのブログを

 

見てる人がいるんだなと思うと凄く、不思議です。

 

 

あくまでも自己満にしか過ぎなく、

変な背伸びしないで素直に自分を晒せる場所。

 

 

 

引き続きのんびりとマイペースに楽しみます。

 

「お題」定期的に見てくださってる方がいるのかな?

 

☆飛ばしありがとうございます!

 

 

 

 

 

本日は一日雨で、

 

本当何もせず、ボケーっと。

 

セラムンの31話からちまちま観てました。

 

 

後久しぶりに友人と通話。

話すのはやはりいいね。

 

一人暮らしだと、まともに会話しなくなります。会社行くもほぼ会話が無いので💦

 

 

 

喋ったらお腹が空き

 

 

ふと、揚げ物が食べたくなり、

 

 

 

f:id:meko0208:20200516201322j:image

 

海鮮天丼をテイクアウト。

 

扱ってるとは思わず、見つけてウハウハです。

 

タレ?濃厚でした。

 

 

【朗報】

 

良く利用してるカフェ

 

ついに再開したっぽいです🙌🙌🙌

 

テイクアウトなら出来るかな。

 

お散歩ついでに行きたい。

 

ちょっとでも支援を。

 

出来ることで。

 

自分も元気に、テンション上げたい。