タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【進捗&つまみ細工】お、終わったああああ😭😭😭

入稿したのが2日前。

 

何も問題ないよ〜と確認メールが来た一時間後。

 

不備ありました〜修正を!!

 

と急いで修正した矢先に

 

もう一箇所不備ありました🙁🙁🙁

 

との電話☎️

 

 

い、いやああああああ😂

 

もう、何でいっぺんに言ってくれないの?

 

いや、私が悪いんだし、不備確認してくれるだけ有り難いのは分かってるけど。

 

 

心臓に

 

心臓に悪いの。本当。

 

同人誌作る人はひょっとしなくても短命?

 

毎回5年くらい寿命縮んでる気がするwww

 

いや、そのうち心臓に毛が生えるくらい強くなるかな。

 

 

なんか、またやらかしてないかなと

今更ながら不安に←チキン過ぎる。

 

 

まあ、とりあえずは

 

正式にオッケー出たし、

 

開き直るぞーーー!!

 

 

良かった。本当。

 

 

後は仕上がりを待つ。

 

 

どうかどうか、お願いします🙏🙏✨✨✨✨

 

我が子を旅に送り出す気分。

帰ってくるのを待つ。

 

f:id:meko0208:20200922202016j:image

 

ドトール久々。

きなこラテ。予想以上に甘っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひっそりやってたプレゼント企画。

 

 

f:id:meko0208:20200922202035j:image

 

f:id:meko0208:20200922202042j:image

 

無事に送り出せそう。

 

欲しいって言ってくれる人がいて嬉しい😊

 

 

 

どうか幸せにおなり💕

やっぱり我が子を送り出す気分www

こっちは嫁。

 

 

 

 

台風が接近中だからその前に届けたいな

 

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村