タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

神対応&鬼滅の刃本誌202話がやばい

5月の試験の為、

実は先月から出遅れながらも対応してました。

 

 

 

↓↓↓

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2020/03/15/143310

 

そう、通信教育。

 

取り寄せてweb授業も合間に閲覧。

 

 

そして中止の知らせに愕然としました。

 

 

そして最初に浮かんだのは。

 

 

 

 

これ、費用戻ってくるの?

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、結構な額投資しました。

私にしては。

 

もしくは次回9月に振替対応?

 

ダメ元で聞いてみました。

 

すると

 

今回は申し込んで、一月なので

 

 

全額返金とのこと(しかも着払!)

 

 

ああああああ、良かったあああああ😭😭😭

 

 

 

ちなみにテキストはちょっとずつ勉強始めて使っていたので、大丈夫かな?

とそこもクリア。

 

緊急事態という処置。

 

 

本当、安心しました。

即郵送

 

もうこの数日冷や冷やしっぱなしでした。

 

また次の試験決まったら申込ます。

 

それまで少し休憩?かな。

 

とにかくホッ。

 

災い転じて福・・・ではないけど救われました。

 

気持ちが少し前向きに、

 

 

そして鬼滅の刃

 

先週からちょこっと本誌読み始めてしまいましたが、

 

 

ええええ、この展開嘘?

 

度肝抜かれました。

 

 

今回は更に。

 

と言うか、本当、読者の期待をある意味で裏切らない、手汗握る展開。

 

ちょっと待て、本気で???

 

 

 

 

けど、一つ感じた。

 

人気過ぎて色々大変なんだろうな

 

とも。

 

 

読者の方の考察みるのが結構楽しいwww

 

 

 

元気に、読者に夢を与える作品描いて下さい。

と願うばかり。

 

来週は休みらしいから2週間後だ。

 

 

 

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村

 

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村