タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【ぬい】発掘&美味しい頂き物

f:id:meko0208:20200308150237j:image

「見つけたよ」

 

 無事発見。

 

コリラックマありがとう😭 押し入れの奥にいました。 整理整頓大事です。

 

 

本当、良かったあああ!

 

 

f:id:meko0208:20200308150242j:image

 

f:id:meko0208:20200308150247j:image

 

 

そして先日。 マグカップの御礼にと。  チョコに手作りブローチまで。 中も可愛いし、美味しそう😋

 

 

f:id:meko0208:20200308150254j:image

 

 

そしてこちら。

 

 おしゃんてぃなポッキー。 めちゃくちゃ美味しくて、 5袋あったのに 1袋だよ🤣🤣🤣 気持ちようやく少し上がりました🙌 お二方、ありがとうございました! 美味しいものは人を幸せにする。 つまみ細工も作りたいな!

 

勉強もぼちぼち頑張りたいです。

 

自分の機嫌は自分でとる。

 

 

 

ランキング参加してます〜

是非ポチポチお願いします!

✨もありがとうございます😊

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL にほんブログ村OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村