タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

2020年はコミケ中止&そろそろ本格的に動きたい

コミケはサークル参加するつもりは無かったけど、

 

 

無い

 

となるとそれはそれで寂しい。

 

気になっていたオンリーサークルも

 

秋。

 

どうやら規模を縮小してやるみたいだけど、

 

だけど、

 

正直どうなるか分からない。

 

それに不安がって本作り躊躇するくらいなら

もうエンジンかけて早めに作ろうかな。

 

別に誰かが待ってる訳ではない。

 

自分が作りたいから作る!

 

それでいいんだ。

 

自己満上等!

 

それが趣味の良いとこ

 

f:id:meko0208:20200714054751j:image

 

 

つまみ細工

 

久しぶりに作ってみた。

 

やはり楽しい!

 

最近やたらとスマホで無作為にニュース見てる気がするからそういう時間減らしたい。

 

私が知ったところで何も変わらない。

 

けど、受け身になっているよりかはずっといいかな。

 

欲しいものは自分で取りにいかなきゃね。

 

 

 

あー、今、スタバに行きたい。

 

朝からやってるんだよね。めちゃくちゃテンション上がりそう。

 

行けるなら土日かな。

 

 

職場の近くに欲しい!!!

 

 

 

 

 

ランキング参加してます!

 

ぽちぽち嬉しいです。

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村