タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

給付金葉書届いた!

正式に今週振込になるようで。

 

良かった😭

 

というか、葉書出す手間があるなら

振り込んでー!

 

といいたい。

 

 

1月かかった。長かった😭

 

 

 

 

 

いつまでもあると思うな

 

親と金 

 

そして推し。

 

 

やるべき事やらないとね。

 

使わないお金は分けないと。

 

見えると絶対に使う。

 

使うのはもちろん悪くないし、

 

既に使った。

 

初の

さとふる納税

 

クラウドファンディング

 

どちらも地域活性化の支援。

 

私としては

 

 

 

見返り求めずの、完全寄付出来る程の気持ちの余裕はまだない。

 

 

 

だから、ほんの少しだけでもtakeがあればなと。

 

無論役に立てて貰えるなら嬉しいが。

 

 

密かに楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

昨日の件で

気持ちがまた落ち始めてきた。

 

 

 

とはいえ、無理に上げる必要はない。

 

そんな時もある。

 

自分なりに楽しみみつけて。

 

今週も・・・生きる。