タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【婚活】へ?&なるほどなーと思った話

先日から婚活サイト内でで少しやり取りをしていた方。

 

そろそろ会いましょう〜

 

的な話をし、

日程と、連絡先聞いてみた。

 

そして、数日経つと

やり取りの画面自体が消えていた。

 

 

え?

 

どういうこと?

 

 

詳細を見てもはっきり分からないけど、

 

どうやら退会したっぽい。

 

多分。そう思うことにする。

 

 

 

 

唖然。

 

 

なんなんだーと突っ込みたくなった。

 

元々メール苦手っぽくて返しも徐々に遅くなり、現時点でこれは・・・断りいれるべきと思った矢先だからいいのかな。

 

ご縁がなかったということだ。

 

結構結婚について真剣に考えてるのかなと最初の印象は悪くなかったけど、

同じ話しかしないし、もやもやはしてた。

 

 

私なりに誠意を尽くしたら、仕方ない。

 

婚活はメンタルとの戦いでもある。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d4d36252e94ea5a140f803b977763ef4680cb3ca

 

この婚活の記事にめちゃくちゃ共感した。

 

そう、孤独なんだよね😭

 

 

 

 

無論一夜や身体のみの関係じゃなくて、

 

互いに寄り添える相手が欲しい。