タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【婚活】譲れないことはあるよね。

https://trilltrill.jp/articles/1439077

 

もとい妥協してはいけないこと。

 

確かにそうだ。

 

給料や容姿はおまけみたいなものだよね。

 

よく誰でもいい。

 

なんて聞くけど。

 

そんな訳ないよね。

 

だったらみんなとっくに結婚してるwww

 

生まれながら許嫁でもいたら話は別だけど。

 

いつの時代の話か?って感じだね。

 

 

私が一番大事にしてるのはやはり

 

思いやりや優しさかな。

 

後は尊敬出来る。

 

それがないと多分続かない。

 

 

 

 

 

仕事に対しても、この仕事に誇りをもつ。

の方が好き。こだわり的な何か。

 

とはいえ、仕事を言い訳されるのは嫌です。

 

 

 

金銭感覚も大事。

 

 

 

 

つまりは価値観かな。

 

婚活、今のサイト

 

正直な話、全体的にあまり活動的な感じではない。

 

 

 

休んでる人、長引く人多そう。

 

婚活は長引く程、相当メンタル削られる。

過去の経験上。

結果、得るものが少なくて辞めちゃう人もいるよね。特に男性。会費高いし。

 

私もひとまず1月。

 

 

今のところ、まだ可能性がない訳ではないから

もう少し頑張れそう。

 

色々落ち着いたら外にも出やすくなるだろし、

範囲拡げられるかな。

 

 

 

とにかく無理はしない。

 

 

 

自分らしく。

 

今日から梅雨らしく、蒸し暑い。

 

 

今日も元気で!

 

後2日頑張れば。

 

今日こそ待ち手紙きますよう(∩^o^)⊃━☆°.*・。

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村