タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

つまみ細工&週末は自粛中だけど?(400記事).

f:id:meko0208:20200329144030j:image

 

このブログも400記事目です!

 

書き過ぎー?

そんなことないですね。

これからもマイペースに続けます。

 

 

外は雨のち雪。散歩も出来ないので、

エアー花見。

 

桜色っぽいの少ない🤣🤣🤣

 

ええ、空気読まないです。

 

作りたいものを作る!

 

それがモットー。

 

個人的には左上の3色。

 

お団子のような小花が気に入ってます🥰

推しカラーの梅もなかなか💕

実はこの1週間程リクエスト企画?的なもので

作ってて、ようやく終わり、完全に趣味な色で花つまんでました。楽しい🙌🙌

 

 

5人くらいくれば万々歳、いいかなと思ったら

15人くらいきてしまってwwwwww

 

無料って凄い。あるもののおまけでした。

 

着々と出荷🌸はしましたが、

 

ええ、非常に寂しいかな。

 

ほぼ反応がないです。

 

いや、分かってます。

 

おまけにしか過ぎないし、

別の件で代金は徴収してますからね。

 

よほどじゃないと反応は貰えないと

よく分かりました。

 

してくれる人は義理堅い優しい人✨✨✨

 

そんな中でも嬉しいお言葉を下さった方もかいて、励みになりました🙌

 

 

 

閲覧ありがとうございます😊

ランキング参加してます。

 

 

つまみ細工

にほんブログ村

 

30代日々のできこと
にほんブログ村

 

 

オタクOL
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下はコロナの呟き

 

好きに書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日は買い物もあり、散歩も含めて3回外に出ましたが、

 

結構人いました。

 

明らかに不要不急な人達ばかり。

ずっと外で喋ってる人もいました。

あの、それ、電話じゃダメ?

 

 

もう誰もいないのかなとは思ってもそんなことはない。

 

やはり出るな!と言われても外は出たいんですね。

 

 

日本は相当緩いからアレですが、

海外だと捕まるんですよね💦💦

 

それくらいの徹底ぶりしないと本気で収束は難しいかな。

 

 

電車が動いてる時点でもう色々アウト。

 

仕事だって行けちゃうし。

 

他の国みたいに2週間休みとか予め予告して、

実施した方がいい。

 

常に皆怯えてるよ。

 

給付金もちゃんと平等にして欲しいよ。

 

余計な争い、火種を生むのはやめて。