タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

嬉しいニュース!卒業おめでとうございます🎉

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2003/29/news015_0.html

 

 

このところずっと暗いニュースばかりだったから嬉しい。

 

もっと沢山出して🙌🙌

 

こういうニュース待ってました。

 

人気な方だから声優業も忙しく、

上手にやりくりされたんだなと☺️

 

日本の大学は卒業の方が難しいと言われますね、確か。

 

実際、私の知り合いにも何年も留年して

辞めた(と思われる)人がいました。

 

東大っていうのも凄いけど、やり遂げる

なし得ることの方が凄い。

7年って長い。院生に行ったのかもしれないけど、苦難と困難の道のり。不撓不屈の精神じゃないと無理。

 

私も頑張らなきゃ、国家試験。

 

試験まで時間はあまりもうない。

 

正直開催するのかすら危うい。

 

 

 

ある意味今は時間あるのだけど、

モチベーションが落ちててやる気がありませんでした。

 

頑張って時間かかっても成果を出した方を見ると励みになります!

 

呟きありがとうございます🙏✨✨

 

佐々木さんの幽助好きです。