タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【イベント】3年ぶりのAGF2019と原画展と15年ぶりに

f:id:meko0208:20191117113534j:imagef:id:meko0208:20191117113524j:imagef:id:meko0208:20191117113516j:image

 

 

コーヒーじゃないです(笑)

 

チケット、午後じゃなくて取れたので2日目に行きました。

 

整理番号的に4桁 最後の方だから色々欲を出さず 展示物を見に行くつもりでした。

 

午後は朝から並ぶとか・・・いやいや無理だから。

 

でも後からレポート?見たら

 

13時過ぎに着いても14時くらいに入れたとか。

 

 

 

12時入りだったので比較的空いてました。

 

お目当てのブースはイケメンシリーズ。

 

びっくりしたのは

イケメン戦国のグッズかかなり余っていたこと。

 

・・・いや、単に数が多いだけかも。

 

ランダムじゃないグッズは

光秀さんと謙信様以外

 

つまり

 

家康さん、信長様 政宗があった

 

 

ちなみにクリアファイルも😳

 

 

 

ええ?

いいの?いいの?

と逆にひきました。

 

多分完売にはなってなさそう。

 

 

一番のお目当てのアクスタ

 

何故かライブとの抱き合わせ💦💦

 

3つ程購入。

 

 

f:id:meko0208:20191117114253j:image

 

光秀さん出た!!

 

 

トレード出来る?と思っていたけど、

 

シーーーン。声かけたもののスールとかめちゃくちゃ切なく。

 

予想外の反応。

 

でもまだ諦めずにいたら

 

 

政宗が🙌🙌

 

彼はトレードして家康さんと💛

 

ありがとうございます。

 

 

光秀さんはどうしようかな。

 

欲を言えばトレードはしたいけど。

いつか光秀姫に会う機会があれば・・・かな。

 

推しは一切出ないけど、

 

運持ってます✨✨✨

やったね!

 

 

 

帰り道 最寄りが池袋だったので、西武百貨店の看板に興味のある文字が。

 

f:id:meko0208:20191117113548j:image

 

 

樋野まつり原画展開催

 

 

うえええ、知らなかった。

 

Laraでヴァンパイア騎士をめちゃくちゃ読んでました☺️

 

どうやら25周年記念ということで。

 

 

これは行くしかない💕

 

裏話をすると

所持金はギリギリだったので迷いつつありました。

買いたい本もあったので。

 

そんな時、入口付近で。

 

年会費永年無料のカードを作れば

入場券プレゼント。

 

 

もう作るしかない!

 

f:id:meko0208:20191117115047j:image

 

唯一のフォトスポット

 

零と枢様(かなめって変換出来ない・・・とぼそかな)

 

f:id:meko0208:20191117115238j:image
f:id:meko0208:20191117115233j:image

 

麗しい✨✨

 

 

生原画最高でした。

 

どうやら同日サイン会あったみたいで原画展は空いててゆっくり見られました。

 

特典のポスカも貰えたし、浮いたお金でついでにコミックも😁

 

 

 

そして最後に

 

f:id:meko0208:20191117115434j:image

 

ようやく読み始めました。

 

十二国記 新刊🙌🙌🙌

 

私が社会人になってから読み始めたので、

世間では18年ぶりだけど

15年ぶりです。

 

既に4巻発売。

 

 

昨日2巻目を読み始めました。

物語の核心に迫る!!

 

 

 

好きをたくさん見つけたい。

 

 

日曜日、満喫します。

 

ブログ村参加してます。良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村