タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

新生活&音楽練習していた日々(完璧を目指さない)

4月から新しい職場になった。

全く行ったことない場所でも知らない人達でもない。

 

それでもやはり気を遣い、先週はクタクタだった。

 

そしてひと月前から音楽の練習をしている。

 

リモート演奏にチャレンジ!!

だが、

演奏もイマイチ

 

録音になると更に難しくなり、全くうまくいかない。

自分なりに頑張っても成果が出ないのは本当にしんどかった。

 

もう頑張らなくてもいいかなと

ちょっと思い、だいぶ自分の中で色々とハードルを上げていたことに気づく。

 

だって一月に1回練習出来ればいいのに

もう10回近く練習出来てる。

 

音だって、外す回数減った。

 

凄いこと。

 

当たり前が当たり前じゃないことにちゃんと気づくこと。

 

 

新しい職場も慣れるには時間はかかる。

 

一日一日を大事に過ごす。

焦って馴染もうとしなくていい。

 

仕事行けてるだけで花丸なんだからね👍

 

ようやく水曜日で折り返し。

 

ゆるっといきましょ!

 

 

ガストモーニングに最近ハマる。

 

ドリンクバー付きでほぼワンコインはかなりお得✌️