タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ジム通って1年10ヶ月&近況とかお知らせ?

今月あまり行けてない?と体感的に思ったけど、

8回行けてた(今日も行けたら…)

 

頑張った👏👏👏

 

体重0.9kgダウン

 

やった!!!!

 

と思ったら筋力も0.7kgダウン🥲

 

体脂肪率も1%アップしていた。

 

つまりは痩せ型肥満に近い。

 

こ、これはこれはあかん。

 

 

とりあえず筋トレ、プロテインをしっかりと。

 

今のプロテインは飲みやすい!

 

無理せずに。

効果は確実に出てる。

 

 

最近は完全にジム記録になりつつあるので、

少し近況的な話。

 

リモート演奏、無事に終わった。

長かった😭めちゃくちゃ頑張った。

 

そして休職エッセイ本もひとまず入稿段階まで。

無事に受理願います。

 

これは11月の文学フリマにて。

(詳細…余裕があれば、ってこれ貼ればいいか)

 

 

https://note.com/1031mike/n/n87e3212f8e04

 

最近はnoteに。

 

もちろんこの場所も好きなので、ひっそりとは続ける。

 

 

 

終わったら今度は来年の推し誕への準備。

つまみ細工。

動物作る!!

 

そしてこれは実現可能かわからないけど

ライトアップ(どうやら今、個人でも出来るみたい)←問い合わせ中。

 

なんだかんだで結構動けてるな。

 

やりたいことたくさん。

一つ一つ確実に。

 

体調が良くなってきてるのがわかって嬉しい。