タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【婚活】少し動いた

あの後、ちょっと気になった人から声かけられた!

 

一つだけ共通の趣味があった。

 

オタクでも色んなオタクがいて、多分私と被る男性はほぼいないだろうな。

 

別にオタ友が欲しい訳ではないし、

 

理解があることが大事。

 

 

もう一人、ちょっと気になった人がいたから

とりあえず声はかけた。

どうかな?オタク的な趣味は全く一致はしないけど、他の趣味は被ってた。

 

 

 

年齢も年齢だし、もうそろそろある程度自分から動かないとダメな気がする。

 

20代の若い子なら登録し、何もしなくてもバンバンお誘い多いだろうけど、

 

30代も後半に近いと

 

 

扱いが全然違う。

 

それが現実。

 

やるなら、何かしらやらないとね。

 

時間は有限。