タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【ぼやき】地震も怖かった夜だけど

久々にスマホ地震速報にビビった。

 

横揺れが長くて・・・ビクビク。

 

で落ち着いたらとりあえず窓を開け

 

開けたら・・・近くのコンビニでたむろってる若者?達が馬鹿騒ぎ?してて

 

うるせーーとちょっとなった方が強かった。

震源地は大変でそれどころじゃないのに、

ごめんなさいと言いたいけど、でも書く。

自分の気持ちだから。

 

余震などありませんように。

 

 

 

そんなこんなで眠りも浅かったから

今日の体調はイマイチ。

メンタルがちょっと落ちてる

 

うん、こんな日はダラダラ、好きなこと。

アニメでも漫画でも観て余計なこと考えないようにしよう。

 

とりあえずSNS系はオフにする。

 

余計な情報、今はいらない。

 

鉄則。

 

 

 

 

 

 

 

【最近のオタ活】

 

・・・推しグッズ、交換してくれそうな人がいた。嬉しい。優しい人はちゃんといる。

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村