タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

5年振りの発熱とか近況

最近はまとめ記事も書けずにいる。

 

理由は色々とあるが、引越決まって

まぁ、色々とバタバタが一気に来てる。

やることが結構ある。

 

引越業者の手配(見積)←コレが思ったより大変。

ライフラインの手配(開始と終了)

引越日

(荷造り)

現在の住まいへの管理会社へ連絡。

(保険会社も含む)

 

一応半分くらいは終わったが、どれもほぼ初である。

引越自体は初ではもちろんないが、前回は単身で実家から出たので、ほぼ着の身着のまま。

(実家にはまだかなりの荷物ある)

最低限の服とか本とか、段ボールにしたら5箱もいかない。後は全部現地調達。

 

けど、今回はそうもいかない。

全て撤去した状態で去らないといけないのだ。

後は掃除。

 

まぁ、なんても気の遠くなる話だが、一人だし、ちょっとずつやるしかない。

 

と引越だけに集中すれば良いのだが、

その前に一大イベントが控えていた。

 

ここでは書かなかったが、文学フリマ東京37に出展した。

 

内容は休職エッセイ本。

(一応後日通販は予定している。

興味があれば手に取って欲しい。

なんなら⭐️を飛ばしてくれたら嬉しい)

 

 

その準備にも時間を費やしていた。

 

コレがまた楽しい反面、結構大変なことも多かった。

(それについてはまた改めて書くかも)

 

 

終わった瞬間に私の中で何かがはち切れたのか、疲れがどっと出て体調を崩した。

 

これはマズイ…と葛根湯飲んだりしたが、遅かった。

2日前にダルさと寒気が酷く会社を早退した。

まさかの発熱。38度超え。

 

病院行く元気も無かったのでオンライン診療で、薬を処方してもらい近くの薬局へ。

(便利な時代だ)

 

熱は解熱剤飲んで下がりつつも、また上がり、しまいには咳と頭痛関節痛が本当にキツい。

 

結局会社も2日間と半日休んでいる。

 

いたたまれない😂

 

疲れ、出たのかな…。

 

この週末も予定はあったがキャンセルに。

 

大人しく静養。

 

神経系の体調不良がずっと続いたので、免疫系の症状は久しぶり。   

 

うん、しっかり寝よう。休もう。