タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

無事届いてたー&思わぬ便り&作業開始

先日送った郵便。

どうやら無事届いたようだ。

 

一度受取拒否されたことがあったから

本当に怖かった。

 

 

 

 

受け取った後はどうするかは自由だけど、

せめて受け取っては欲しい。

 

 

 

 

 

そして

忘れかけた人からの便り。

 

え?

ちょっとびっくりした。

 

 

 

 

 

こんな感情抱くのは良くないかもしれないけど、

 

この人は何がしたいのかな?

 

内容は一切ないし、楽しい雰囲気は伝わらない。

 

 

返事の催促もするし。

(一応やんわり断った筈なんだけどな)

 

モヤモヤ

 

と思ってしまう。

 

無論

 

答えは明確。

 

ただ手紙を出す行為がしたいんだろうな。

 

 

別に私じゃなくても、誰でもいい。

 

まあ、そんな風に思えたら少し可愛くも思えた。年下相手に騒ぐのもね。

 

 

自分も少し大人になった。

 

 

出さないのもアレだし、少し悩み、返事は書いた。

 

 

 

けどコレで終わり。

 

やっぱり楽しく、心が弾まないとね。

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200728052923j:image

 

さあ、同人原稿の直しやるぞー!!

 

直しがあるのは伸びしろがある。

 

 

大丈夫、大丈夫。

キットカット、思わず(o´艸`)