タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

この先、どうなっていくのやら(ぼやき)

6月に行きたかった(チケットは取れてはなかったけど)

イベント延期になりました😭

 

延期だから別の日に・・・中止ではないからいいのかな。

 

6月ならもしかしたらと、一縷の希望があったんだけどな。

 

 

 

マモのライブ(行かないけど)も中止だし。

ニュースになるって凄い。

 

もうこの1年は色々難しいと覚悟すべきかな。

 

と真剣に思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京でついに3桁の感染者が。

 

・・・これ、かなりヤバいフラグだよね。

 

逆に今までならなかったのが不思議。

 

危機感が足らない。

 

ってなった人はみんな言うけど、

 

 

 

結局は他人事なんだよね。

 

 

周りに一人でもいれば実感するけど、

 

他所ごと。

 

じゃなきゃやってられない。

 

って人が多いのも事実。

 

 

 

東京に知り合いが何人かいるけど、

 

大丈夫かな。

 

だいぶご無沙汰気味で返事くるかも怪しいけど←めちゃネガティブ。

 

安否確認だけします。

 

便りがないのはよい便り←都合の良い解釈。

 

 

自分はだいぶ元気!!

 

 

そろそろ寝るのも飽きてきました。

 

多分メンタル要素が大きかったな。

 

 

 

仕事行きたくない的な。

 

今に始まったことじゃないけど。

 

1年頑張って疲れが出たんだ。

 

 

 

程よく休んだし、

 

今日は勉強・・・出来るかな。

 

前に試験1回で受かった後輩ちゃんが夢に出てきた。頑張れ!のお告げかな。

 

 

 

 

今日も元気で。

 

 

 

 

 

参加してます。良かったらポチッと

↓↓↓

 

30代日々のできこと

にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村