タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【SNS】機種変で良かったこと(LINE編】

ずっと機種変したかったけど、

 

データ保存などの関係で延ばし延ばしになってました。

 

 

一番機種変で望むこと

LINEのトーク履歴を消したかった。

 

 

 

理不尽な理由でいきなり長文送りつけ拒絶された人のメッセージが未だに残っていて、

多分見たらメンタルやられると思い、

怖くて開けずにいました。

 

LINE自体は引き続きされ、

ぜーんぶ、トーク履歴は消え

 

寂しい反面、

 

かなりすっきりしました。

 

そういう方が何人かいて←なんの呪いだろう。

 

後、未読スルーとかね。

 

ブロックされてるのかわからないのが非常に嫌かな。

 

まぁ、もうやらなきゃいいだけです。

 

 

執着はしない!

 

SNS関係の割り切りは大事。

 

なかなかすぐには難しいけど、

 

自分なりのマイルールを決め

・自分

3日以内の返事。

・相手

どうしても欲しかったら、最初から返事求か。もう一回、3日以降・・・空けてやんわりと。それでもノーリアクションなら潔く諦めよう。

 

 

!!鉄則!!

自分の普通と相手の普通は違うから

仕方ない。

 

 

 

生活環境も違いますからね。

 

深追いはだめー。

 

 

自分が傷つかないように。

心穏やかに過ごします。