タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

(練習絵と気持ちの吐露)動けない時はじっとして

f:id:meko0208:20191203065232j:image

 

記念にペタッと。

 

たまたま広告で出てたので嬉しくて。

 

この家康さんの表情好きだな。

 

姫ちゃんも可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のっけから趣味トークで失礼します。

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

絶賛 女子の日到来で。

 

痛みとそして

 

死にたいくらいの悲壮感

 

落ち込みが半端ないです。

 

気持ち浮き沈みもかな。ぐらんぐらん〜

 

もうこれは仕方ないとは割り切ってますが。

 

 

落ち込む理由はもう一つ。

 

 

これも人によって考え方が様々ですが。

 

 

(滅多に会わない)人と会ったあと

 

御礼メール的なを私はしますが、

 

 

返事がない。

 

 

結構へこみました。

 

 

なるべく長文は書かないようには気をつけてはますが、

 

普通は1日、2日で返すよね?と思っていましたが。

 

 

普通は人によって違います。

 

返さないのも一種の返事。

 

うん、向こうは多分そこまで考えてはないだろうし、単に面倒くさいと思ってるんだろう。

 

その程度の関係。

 

 

でも、ね。

 

あああ。モヤっとしてしまう自分の心の狭さ。

 

 

見返りは求めない。

 

自分がいいたかったんだから、それでいい。

・・・荒ませないように。

 

 

 

 

最近職場で昼休み描いていたイラスト。

 

創作関係も今はヤル気が・・・

 

ああああ、落ちる時は落ちる。

 

f:id:meko0208:20191203065052j:image

 

また気持ちが復活したら・・・。

 

ブログはマイペースに書きたいだけ書く。