タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

婚活その後

久々にマッチングアプリに登録したものの、

 

まぁ、面白いくらいに反応がない。

 

年齢的にもアラフォーになりつつある現状はかなり厳しいものだろう。

 

こちらからアプローチしてもスルーとは切ない😂やはり若い子がいいのね。

 

とは言え、一人だけやりとり出来そうな人がいて、

未だ緩く続いていた。先日はなんと通話も。

 

私にすればかなりの進歩な気がする。

 

感想としては

 

可もなく不可もなく。

 

嫌悪感は感じないが、ああ、凄くいい。

という訳でもない。

 

ぐいぐいは来ない。

 

どちらかと言うと受け身タイプだ。

 

こっちからのアプローチを待ってる的な。

やりとりもあまりしない。

 

趣味が同人系とはいえ、オリジナルを淡々と書いてるっぽくて、その話しかほぼしなかった。

 

オタクっぽくはない。単なる文字書きさん。

 

他の趣味とかないのかな。

 

凄く一人ライフ楽しんでるし、

 

別に結婚しなくても良さそうな気もした。

私より若いし(笑)

 

次は特段約束してない。

 

さらっと次お願いします。

とはお互い社交辞令で言ったものの、それ以上何もない。

 

…よくわからないし、向こうの様子次第かな。

 

ひとまずは断りはされてない。

縁があればまたあるのかな。

 

緩く続けられるのがベスト🦺