タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

やはり私には結婚は向いていない(婚活その後)

2回目の通話。

 

やはりなんか話が合わない。

 

無理してる感が否めない。楽しくはない。

30分って決めてるのに引き伸ばしているのもしんどい。

 

向こうも頑張ってる感はあったのもわかる。

 

そしていきなり言われた。

 

「会いませんか?」

 

あ、この時点で無理、怖いと率直に思った。

 

そういうのは今は求めてなかったから。

 

まずはお互いを知るところから。

距離を一気に詰められた感がある。

じっくりじっくり、スローステップが良かったんだけどな。

 

ということで、マッチングサイト退会した。

呆気なく出来てしまった。

(何か断りがいるのかと思ったが、何もせず、退会ボタン一つで出来てしまった)

 

 

 

 

私は一人で生きるのが向いてるのかもしれない。