タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【婚活】どうなのかな?

今回の方。

 

正直わからない。一応やり取りはまだ続いてる。マメではある。

けど当たり障りのないことしか言わないし、サラッと話題かわされてる気がする。

 

いや、前の方も最後の最後でちょっとぐわっと言われたし。なんでここで?って感じだった。

 

 

 

とりあえず自分があまり傷つかないようにかな。ある程度の本音は言って届かないならそれまでだよね。

 

 

 

 

 

文字だけのやりとり延々とやるのは無意味。

趣味友、メール友が欲しい訳じゃない。

 

 

 

会わないと始まらないかな。

危険もあるけどね。

 

 

 

 

 

最近入籍報告とかその婚活サイトでもチラホラ聞く。いやはや、凄い。

 

私も報告したいーーー。

 

もう長引かせたくないよ😭