タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

実家はやはりくつろげるね

一人でずーっと家にいるのはやはり息が詰まってくる。

 

それに猫のこともずっと気がかりだった。

 

気持ちがとにかく落ち込むのがわかる。

 

幸いにも県はまだがないし。

 

自分がまた病気になるくらいなら助けを求めていい。

 

自分のことは自分か守れない。

 

今回、雨降りと言うのもあって行って何をする訳でもないし、寧ろ相当甘えた。まさに上げ膳据え膳。

 

 

多分「一人暮らし」だからなんだろうね。

実家暮らしだとまた扱いは違う。

 

戻りたいかと言われたら、少し悩む。

通勤の関係もあるし、異動がない限りは今の地域が楽なのも事実だから。

 

とりあえず寝るのは大事!!

 

夜はメール関係NGで。

本当に眠れなくなるからと悟る。

 

マイルール遵守。

 

 

 

今回も両親に感謝。

 

帰れる場所があるって幸せ。

 

さあ、今の自分ももうすぐ終わる。

準備しなきゃ。