タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

推し漫画家にFLを送ったらお返事がすごかった

ファン歴2年、

出した手紙は10通程(本誌、コミック発売の際に出す)

 

ポストを覗いたら

え?

と思わずガン見。

 

帰宅し、手を綺麗に清めてから、一呼吸。

 

開封の儀w

 

 

なんと、手描きのイラストが入ってた!!

もちろん大好き、推しキャラ。

 

プラスポスカがあったり、とにかく大盤振る舞い、豪華過ぎる。

 

めちゃくちゃ忙しいはずなのに😂😂

嬉しすぎる。

 

 

一言メッセージも、ちゃんと手紙を読んでくれているような細やかなもので、感動。

 

こんなファンサービスいいのかしら。

 

家宝します。額に入れて飾りたいくらい🙏✨✨

これからも全力で応援!!

 

もちろん見返り(返事)求めてやった訳でもないから余計に嬉しい。

 

手紙はやっぱりいいなあ。好き❤️

 

 

 

 

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村