タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】選べない、選べないけど

 

 

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

 

カメラロール開き、

ランダムで押した写真にしようかなと思ったけど、

 

 

やっぱりこれ。

 

 

f:id:meko0208:20200504153034j:image

 

寝顔は癒し✨✨✨✨

 

🐈🐈🐈🐈モフモフは正義なり🐈🐈🐈🐈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題とは関係ない結構真面目な話。

 

 

※明るい内容ではないです

 

こんな時でも結構婚活してる

 

と聞いて、私もちょっと気になり、

調べてはみました、

 

Zoom婚?とか。

 

 

が、

 

基本的に相談所とか

 

既にガチでやってる人向けが多いかな。

 

 

 

 

やはり全く知らない、紹介から何もない状態から

 

というのは難しい。

 

 

 

 

オンライン飲み会は

LINEのビデオ通話でちょっとできました。

なので要領は得たかな。

 

人が恋しい。

 

と言うのは変わらない。

 

新コロになったら余計に増した。

 

最近、同世代の漫画さん達が結婚、出産をしているのを耳にする。

 

めでたいと思う反面、内心

 

・・・少し焦った。

いつの間に?って。

 

いや、自分の世代なら普通、寧ろ遅いくらいなんだろうなっては思う。

 

不安は募る。

 

一人で生きられるのかな?

 

とは言え、この状況、

この先の未来の見通しがあまりにも立たない上では下手に動かない方がいい。

 

ちゃんと動けるようになったら活動したいな。

 

こればかりは直に会わないで、メールやオンライン通話だけではわからないから。

 

少なくとも過去の経験ではそうだったから。

色々試してはみましたよ。

 

ネット婚だけで結婚しました〜と言う話を聞いて、早速サイトに登録しましたが、

メールばっかりして全く会おうともしない人。

そんな方ばかり。

 

 

 

 

私はメル友作りたい訳じゃない!!!

 

 

もちろん合う合わないは人それぞれです。

 

 

 

・・・焦らずタイミングを。