タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

推し作家にBDカードを送ったら2日で届いた件

先日BDカードを買って、

その日に送った。

 

もちろん推しに直接届けられる訳では無いので、しばらくはかかるだろうと思っていたが、

 

どうやら昨日届いたっぽい(それっぽい内容を確認)

 

編集部の方々の対応が早い(もしかして別の用事もあってついでかもしれないが)

 

 

ありがとうございます🙏🙏🙏

 

 

 

 

もちろん様々な事情はあるだろし、比べてはいけないけど、某会社は半年以上かかった。

ひどい時には返される有様(内容に問題があるとは思えない。過去に何回か送っていた)

 

転送して貰うのは無償だし、あくまでもサービスとはわかってはいる。

 

 

だが、作家さんのモチベーション上げる為にも、もう少し早く、せめて1月くらいで届けて欲しいなと思った。

 

出来ないなら出来ないって記載して欲しい。

 

返事求むわけではもちろん無いし、

受け取った後はどうするかは自由。

だが、せめて届けるところまではして欲しい。

 

そういう対応をきちんと出来るかで、その会社の印象はだいぶ変わる。

 

出版社含め、もっと応援したいと思うから。