タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

仕事のこと悩んでいても・・・腹は減る

新しい職場で

 

4ヶ月。

 

 

 

うん、

 

ぶっちゃけますと。

 

 

暇過ぎてシンドい。

 

 

と、

 

 

職場の会話がほぼ無い。

 

 

暇はさておき、

 

 

全く会話しないって、ちょっとどうかと思います。

 

 

もちろん楽しいスクールでも遊びでもないですよ。

 

仕事です。

 

お給料貰ってます。

 

けど、コミニュケーションの一つとして

 

 

適度には必要です!

 

 

 

会話がほぼない影響か

 

 

若干仕事にも支障が出てます。

 

 

情報の共有化が乏しい。

 

 

なんというか、

 

 

蚊帳の外にいる気分です。

 

 

上司二人も

 

最初は上の上司だけキツイと思いきや

 

 

その下の上司も結構厳しい。

 

 

うまく言えませんが、

何でも出来るから、

 

自分で先にやってしまう。

 

 

だから自分の仕事がない。

 

 

という現状。

 

 

暇なのも紛れもなく事実ですが!!

 

私、新人じゃないです。

 

 

もっと任せて欲しいのに。

 

非常に悲しいです。

 

 

 

このままここでいても成長は望めない。

 

給料もモチベーション下がる一方。

 

別の職場、もしくは

 

 

転職、てんしょくかなと

 

考えたりしてます。

 

 

 

そんなこと考えつつも

 

夜ご飯。

 

 

 

餃子が食べたくて、

今夜は塩ラーメン。

 

 

じゃがいもも入れたら意外と美味しかったです!

 

 

ハナタカさん観てましたが、

 

バニラアイスに 薄い胡麻油???

 

今度試してみます。

 

明日は休み。

 

 

 

 

朝早いのに準備してない〜

 

これから、これから!