タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【婚活】どうしようかな

とあるサイトに登録。

一応オタク要素はありと。

 

 

 

 

写真とかまだ載せてはないけど、意外や意外に結構見られていた。

多分新規が珍しいのと女性が少ない。

 

何かしらリアクションくれた人には返したいなと思いつつ、相手のプロフに

 

精神疾患

 

これはどういうことなんだろう。

 

偏見のつもりはないが、引っかかるのは事実。

 

私も似たようなものはあるから。

 

 

でも仕事はしてるみたいだし、そんなに気にすることないのかな。

 

 

 

それと

 

ちょっと遠距離でもある。

 

 

 

まあ、話しかけたからって別にすぐ付き合う訳でもないし、ちょっと話すくらいならありなのかな。

 

 

 

 

 

 

あまりにもガツガツはあれだけど、

向こうから来るのを待つ。

 

なんて受身体制はもう通用しないかなとは思う。年齢的にも。

 

なんだかんだで女性は若い方多そうだから、

ある程度は自分からいかないと。

 

 

 

 

 

時には気楽さも必要だよね。

 

 

考え過ぎて自分でハードルを上げ過ぎない。