タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

2月のまとめなど(御礼)

気づいたら寝てました。

 

疲れてたのね←www

 

3月到来!

 

2月のアクセス数は

 

700ちょっと。

 

意外でした。

 

どこから来るの?と。

 

自己分析として

 

恐らくは

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200301010525j:image

 

ファンレターのネタかな?と

 

じわじわと見られてました。

 

 

何故かまだパンケーキの話が1位?に。

 

ファンレターの件は実はまだ終わりを迎えてません。

 

それに関してはまた書けたら。

 

無事届いて🙏✨✨

 

f:id:meko0208:20200301011030j:image

 

久々な方へ手紙を。

 

ちょっと気合い入れ過ぎたかな?

 

気持ちだけでも。

 

 

 

 

それと多分お題。

 

何回か参加してました。

 

元気の秘訣/大切な人/猫/うるう年/

 

ってほぼ毎週🤣🤣🤣

 

星付けて下さる方、誠にありがとうございます🙏✨✨✨✨

 

まさかいらっしゃるとは思わず、何回か見てしまいました。

 

人目に気にせず、自分の好きに書いてるので、

何かしら反応頂けるのは非常に嬉しいです。

 

 

 

3月もまったりと楽しんで参ります。