タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

通勤途中で咲く花達&大丈夫、ちゃんと分かってるから

f:id:meko0208:20200515210743j:image

どうしてもオオイヌノフグリに見えてしまう。

 

なんて花かな。

 

 

 

f:id:meko0208:20200515210756j:image

 

こんなところでも。

 

アスファルトに咲く花のよう〜に。

 

雑草魂ね、大事。勇気もらえる。

 

どうやら仕事でポカをした

 

と言うか、中途半端な状態なのに

帰宅を促され、電車に乗る前に上司から連絡に気づき、お叱りを💦💦

 

確かに私に責任はないとは言わない。

 

責任もってやり遂げて、スッキリした気持ちで

終わりたかった。

それで電話・・・どうやら2回あったみたいで、最初に出ないことにもご立腹。

 

だったら何故帰す!?

 

理不尽過ぎる。

 

 

 

かな〜りへこみつつ、

別の上司に謝りの連絡入れたら

電話がかかってきて「気にしなくていい」と励まして貰えた😭

 

そういうアフターフォローしてくれる人が

いるからなんとか頑張れるかな。

 

もうちょっと、もうちょっと。

 

色々この状況が落ち着いたらこの先のこと

真剣に考えなきゃね。