タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

色々あってもお腹は空くの(独り言)

書きたいだけ書いたらだいぶスッキリ。

 

 

もう誰も見てないと分かったら、ふふふ🙌🙌

 

こういう場所、大事だよね。

 

こんないわゆる

「死にまつわる」なんて書いたらウザがられるのは目に見えてるし。

 

 

正直、私が死んでも誰も困りはしない。

 

職場ものね。

 

今日も上司。

 

 

二人に怒られました💦

 

私がポカしたのがもちろん悪いけど、

 

 

 

そんなに責めなくてもo(`ω´ )o

 

(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

 

 

コレをプラスに変えたら。

 

まだ伸びしろがあるからアドバイスしてくれるんだよね。

 

 

別に意地悪された訳じゃないし、

 

クビになりかけたわけでもない。

 

そして、家族。

 

 

家族はいる。

 

両親と兄、姉。

 

離れて住まう。

 

特段私を、必要とはしてないだろう。

 

 

 

けど、悲しんではくれるよね。

 

 

とびきり仲が良いわけでもない。

 

けど、不仲な関係でもない。

 

好きか嫌いかと聞かれたら

 

間違いなく、好きと答える。

 

ちゃんと連絡は取れるからね。

 

 

・・・うん。

 

 

それでいいのかな。

 

 

今はそれで。

 

それだけ幸せだよね。

 

 

 

 

死にたいと思っていたら、

 

同時に。

 

やりたいこと、あるかなと考えた。

 

 

ある!

 

うん、それはまた後日に。