タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

12日目〜一度やってみたかった&やらかした〜

f:id:meko0208:20200419163433j:image

 

「何、何?」

 

部屋のぬい達が集まってきました。

 

 

ピザ屋さんのピザ。

 

冷凍のピザとはまた全然違うので、

食べたくて食べたくて。

 

焼き窯なんてないからもちろん自分では作れないし←何を言い出すやら。

 

事前予約して、取りに行きました。

 

外行きたいのもあって😭

 

・・・天気が良くなったのか

人、結構いました。

 

特に親子連れ。

 

公園とか、ちょっと密になりそうで怖いかも。

砂場とかは多分ダメだよね。

 

キャッチボール。

 

あれくらいの距離なら丁度いい。

 

 

と、話は戻りピザ。

 

 

どうしても食べたかったのと、

 

ついでに少し買い物があったから。

 

まとめ買いはしないからすぐ無くなります。

 

 

 

無論、ひとり身なので全部自分で。

 

 

ピザ、もちろん、一気には食べてませんよ!

 

・・・最初食べきろうと思いましたが、途中から苦しくなり。油凄いですからね。

 

 

 

そもそも2〜3人前を一人で食べようとか🤣🤣

 

 

調べたら

 

残りは一枚ずつラップに包んで冷凍保存。

 

また楽しめると思うとコスパ的にもそこまで悪くないです。

 

 

 

他に買ってきたきのこ系は全てカットしてフリーザーバックに。

 

きのこは重宝します。本当。

 

 

 

そして、気付いてたら、眠くなり

 

牛に🐄🐄🐄

 

なる?

 

なんて思いながら寝てしまって

 

気づいたら時間

 

 

😳😳😳

 

人と電話約束してたのに

 

大幅に過ぎてました🙏💦💦💦

す、すみません!!!

素直に理由話したら納得して貰えました。

もう包み隠さず。

 

つ、疲れてたのかな。

でもよく眠ったからよし。

 

 

 

 

色々思うことは

 

 

私はブログなり、誰かに話すのはあり。

常にポジティブなことばかり考えられないし、

書けない・・・書きたくない。

もちろん、あからさまな悪口、誹謗中傷は厳禁。私もそれはマイルール。

 

 

言っていいことと悪いことの分別はさすがにわかります。

 

強がる自分も必要だけど、弱ってる自分も必要。

 

最終的に自分理解して、認めるのは自分だし。

 

 

どうしても吐き出したい場合は

紙に書いてくしゃりと。