タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

おかえりなさい🙌(嬉しかったこと)

寝る前に好きな二次創作作家さんの作品を見るのが日課にだったんですが、

 

昨夜は見れなくて、びっくり仰天😳!?

 

 

どうやら公開に制限があり、

見られるようにしてもらいました。

 

と、同時に

 

その方はtwitter含め、更新などずっと動いていなかったことを思い出しました。

 

つまりは動き出した?

 

 

気になってtwitter覗いたら

 

 

復活ツイが😭

(結構前に)

 

 

純粋に嬉しかったです。

 

嬉しかったああ!!

 

 

半年近く音沙汰なし、

もう戻らないのかなと思っていたので

余計に。

 

声かけてたら反応もあり、覚えててくれてホッと。

 

 

また作品を楽しみにしてます!

 

 

 

いつかまた会いたい。今度書く話の挿絵を描いて欲しい。

もうネタは決まってるの!

 

なんて、高望みね。

 

 

でも思うことは自由☺️

 

 

 

有言実行したい。

 

適切な距離を保ちながら、ね。

 

 

今日はスタマイオンリーイベントとか。

 

めちゃくちゃ行きたかったけど、今回は費用のこともあり自粛。今、人混みに行くのは怖い。

インフルエンザとかシャレにならないし。

 

 

通販で買えたら・・・な。

行ける方は楽しんで来てください♪

 

ランキング参加してます。

応援して貰えたら嬉しいです!

 

閲覧ありがとうございます。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村