タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

待ちに待った北のお取り寄せその3

f:id:meko0208:20200521204824j:image

 

TVで非常に反響があったみたいで、

 

一月前に頼んでようやく今日届きました。

 

f:id:meko0208:20200521204913j:image

 

 

これです。

知る人ぞ知る。

 

じゃが豚。

 

 

 

 

味の感想の前にぶっちゃけます。

ただの消費者の一意見です。

 

 

 

 

ちょっとドクハキ

 

実はこの件はかなりイライラしてました。

 

このご時世、発送遅くなるのはわかります。

人数も減らして手が回らないとか理由はわかります。

 

遅くなる自体は別に構いません。冷凍だから日持ちもします。

それは問題じゃない!!

 

問題なのは

 

連絡がない。

 

一斉メールなり出来ないのでしょうか?

 

頼んで(決済)から

1週間音沙汰なかったです。

 

未だネットショッピングでかつてそんなことされたことはありませんでした。

 

こちらから問い合わせして

ようやく、くらいだったので、

本当売る気があったのかなと疑ってしまいました。

元々ネットショップをやってて、

物産展が出来なくて売り上げ低迷してるから

と言う名目だったので応援するつもりで買いました。

 

 

遅くなるならなると、何故連絡出来なかったのか?かなり不安になりました。

 

仮にも商売なのだからその辺はちゃんとして欲しいです。

 

こんな風に考える私が心が狭いかもしれませんが、やはり音信不通、ビジネスでは🆖です。

 

 

ドクハキ以上!

 

 

 

はー、スッキリ。

 

私がイラッとしたのは対応。

 

 

 

無論食べ物には罪はなく、興味深々。

 

 

早速頂きました。

 

f:id:meko0208:20200521205814j:image

 

熱湯に茹でて10分

もちもちで中に野菜や肉がごろごろして美味しいー😍😍😍

 

 

f:id:meko0208:20200521210153j:image

 

餃子も餡がぎっしりで食べ応えありました。

 

うまうま~😋

 

 

今日は仕事、かなりレアな案件がきて

結構シンドくもあったので、

 

ちょっとしたご褒美みたいで嬉しかった✨

 

美味しいものは人を幸せにする。

 

 

ちなみにうちの地域は今回の宣言解除にはならずまだ先のようです😂

 

来週かな。

 

 

ちなみに例のマスクも給付金の申請用紙も届いてません。

 

気長に待つしかないか。

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村