タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

落ち込む自分も自分だと受け入れる&サイン会泣いた

最近眼精疲労が酷いです。

 

スマホ見過ぎかなwww

 

 

 

ええ、サイン会無事に終わりました。

 

 

f:id:meko0208:20190723063055j:image

 

 

マリーミー!

 

LINE漫画でずっと見てました。

 

日曜の朝の楽しみでした。

 

読み終わるたびほっこり、優しい気持ちになります。

 

 

 

 

サイン会自体は何回もあり、行こうと思いつつ、抽選などでご縁がなく、

今回も、無理かなと諦めていましたが、

電話つながり、奇跡的に💪

 

 

サイン会自体が久しぶりで、

 

めちゃくちゃ緊張しました。

 

 

もう、普通に

 

応援してます!

 

 

くらいのノリで笑って済ませようと思ってましたが、

 

先生にお会いして、

 

 

もう涙腺が緩んだのか

 

 

色々シンドくて・・・

 

・・・凄く励みに、元気貰ってました。

 

と無意識のうちにぽろっと溢れたら、

涙が😭😭😭

 

スタッフの人達もでした優しくて、

 

あったかい空間。

 

行けて良かったです。

 

 

帰り道も、ちょこっとだけ、買った本立ち読み。

 

また、泣く。

 

泣いたらお腹が空き、

 

蕎麦を食べて帰りました。

 

 

泣くのも大事ーー!!

 

 

今、女子のアレもきてるのか

 

 

気落ちが酷いです。

 

 

もう、無理せずに、静かに。

自分の心を楽しませるものを大事にしたい。

 

 

周り気にしてる余裕なんてないさ。

 

 

とりあえず色々ひと段落したので

 

ツイッターはみない。

 

3日間は。

 

プチSNS断食!