タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

(乙女ゲーム)WでBDで、オフ会・・・推し会

10月16日は

 

ルイと葉月くん

 

 

W王子BDです🎉🎉🎉🎉🎉

 

(ちらっと過去作品呟いたものの、

何故か葉月くんの方が反応がある摩訶不思議)

 

 

 

若干、体調は思わしくなかったのですが、

(胃が重たい・・・サークルリスト発表されてから?)

 

 

 

 

f:id:meko0208:20191016221830j:image

 

パセラに行きました!

 

 

 

丁度コラボもやっていたので。

 

初の歌舞伎町店。

 

 

 

・・・率直な感想。

 

 

思ったより狭かった。

 

待つ席とかないとか💦💦💦

 

やっぱり靖国通りが一番です。

 

で、やりました。

 

推し会パックで。

 

ニートーとドリンクが

 

推しカラー。

 

 

 

 

f:id:meko0208:20191016221834j:image

 

 

そして、ルイでいっぱい!!

 

そう、ルイ推しです💕💕💕

 

 

今はもうほとんどその界隈の繋がりはなくなりつつも、また今年も一緒にお祝い出来て幸せでした。

 

京都ミュージアム

外国人執事喫茶

 

そして

 

一緒にお祝いをしてから3年目になるよー!!

(私は5年目、友人は7年目。かなりガチです)

 

ありがとう!大好きです。

 

素敵なご縁に感謝を。

 

 

誰かと共有、

 

もうね、依存怖いから

あまり馴れ合い、べたべたはしたくないけど、

 

 

たまにはしたいのですよね。

 

1年に1回くらいは、ね。

 

 

また来年もお祝い出来きますように。