タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【台風去り】ぐーたらな休日&探してみた

 

一昨日の台風

 

こちらの地域は多少騒がれつつも

 

比較的穏やかに終わりました。

 

 

実家では

 

寝ては食べ

 

猫と遊ぶ。

 

なんというか

 

かなり

 

堕落した生活してましたwww

 

 

・・・ま、たまにはね。

 

帰れる場所、甘えられる場所があるのは良いことですよね☺️

 

 

そんな中、

 

近くで、好きなアプリゲームとお菓子がコラボしてると聞いたので、

 

行ってみました。

 

f:id:meko0208:20191014145028j:image

 

一応ありました!

 

チーズアーモンドを含む2種類買うと貰えるアレです。

 

 

5種類あるうち

 

人気の2人 

 

信長様

政宗は既に終了。

 

 

自分の推しは実はいなかったので、

 

どうしようかな迷いつつ、記念に3番目に好きな彼を選択しました。

 

 

売る場所もね、あまり公開しちゃうと

お客さんが詰めかける可能性があるから

 

あまり公式は公開しないみたいだけどねー。

 

うむむ、どうしたものかな。

 

お店行ってないのは正直辛いからそれなりに公開はして欲しい!

 

 

「おかしの◯ちおか」

 

実は意外と近くにありました。

 

 

噂だと◯オンにも近々出るとか。

 

 

・・・ここで私が伏せ字しても

 

何も影響は無いけどね〜。

 

 

 

 

ひっそりと静かに楽しみます。

 

 

 

 

今日は寒かったせいか、布団から離れず。

 

可愛いなあああ💕💕

 

f:id:meko0208:20191014145552j:image

 

またこれでしばらく頑張れそうです。

 

両親も感謝。ありがとう。大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【呟きメモ】

 

本日誕生日の友人へ。

 

 

お誕生日おめでとうございます。

 

便りがないのは元気な証拠なんだろうけど、

 

たまには生存確認がてら連絡してね。