タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

仕事にも適度な忙しさを!

こんにちは。

 

結局サークルカット、あの後どうしても気になり直して用紙がぼろぼろになったので、新しいのに変えました←えっ。

 

ようやくエントリー出来ました!!

 

さあ、次は本作りだよ✨✨

 

誰に求めらなくてもいい。

 

自分が作りたい本作る。

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みとは一切無縁の仕事です。

 

 

とは言え、夏休みは別にあるので、問題はありません。

 

 

問題は

 

 

この一月

 

暇で、暇で。

 

 

この会社

 

 

本気でヤバいをじゃないか。

 

と何度も思いました。

 

実際、最近、業績不振に陥ってます。

 

暇だと、余計なこと考えてしまい、

 

ダーク、ものすごく闇

 

病んでました。

 

 

やる気もなくなり、

いつクビになるのやら。

 

就職先探した方がいいのかなとか。

 

しかも殆ど会話をしない職場で。

 

 

それが、また辛く💦💦

 

多少のコミュケーションは大事かなと。

 

 

そんなこんなでしたが、

 

今日は珍しく

 

(いつもより)忙しく、

 

 

時間が経つのが早く感じました。

 

あああ、嬉しい。

 

なんだろうこの充実感。

 

 

ワガママかもしれませんが、

 

暇より忙しい方が絶対にメリハリついていいな。

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

程よく。

 

終電、始発。

 

土日出勤当たり前。

 

有給も取れない。

 

仕事、大好き!!!

 

とか、そんなブラックはもちろん望んでません。

 

 

 

求めるのはただ一つ。

 

達成感。

 

 

本当、仕事で欲しいのはそこだ。

 

ずっとなさすぎて😂

 

 

 

明日も、こんな感じでお願いします。