タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【旅日記】浜松コラボ女二人旅その1〜はじまりは〜

こんばんは。

 

1年程前に行った旅について書こうと思います。

 

コラボというのは

 

このブログたまに出てくるんですが(1回だけ)

 

 

イケメン戦国

 

という乙女系アプリゲーム。

 

そちらの作品と浜松がコラボしたので

どんな感じかなということで行きました。

 

 

ええ、つまりは

 

オタクな旅です。

(怪しげな)妄想やらたま〜にしてます。

悪いことはしてません!

 

以上のことをご理解の上、読んで頂けたら嬉しいです。

 

のんびりと書きます。

 

 

 

まさに去年の今頃でした。

 

最初、行くつもりは毛頭ありませんでした。

 

というのはその時、人間関係で嫌なことがあり、人間不振になりかけ

 

気が滅入って、何も楽しくない。

 

相当病んでましたwwwwww

 

そんな時、たまたま声かけてくれたのが

趣味友さん。

 

 

もちろん自分が病んでるなんて知りません。

 

浜松は温泉があります。

 

 

温泉いこかー!

 

ってなノリで、

 

徐々に不思議と気持ちが軽くなり、行く気に。

 

 

 

 

元々基本的に誰かに誘われる。

 

なんてことはほぼありません。

 

誘うことばかり。

 

そういう星の下に生まれてます。

 

 

だから、今回余計に、涙が出そうになるくらい嬉しかったのです。

 

 

その日からは気持ちを入れ替え、

 

仕事にも前より少し頑張れるようになりました。

 

楽しみがあると生活にハリが出ます!!

 

ガイドブック買い、もうウキウキ😁

 

ちなみに行きはバスで浜松に行きました。

 

新幹線の約半額。時間は倍かかりますが、節約になります。

 

約4時間。雨に降られつつも、到着。

 

f:id:meko0208:20190618205012j:image

 

家康くんいたー!!

腹巻がピアノ🎹 面白い。

 

浜松は音楽の街でもあります!

 

 

そして、ええ。

 

言うまでもなく、

 

徳川家康さんのゆかりの地です。
f:id:meko0208:20190618205009j:image

 

 

うちわは頂き物です。

大切にたくさん使ってます💕💕

 

無事に友人とも合流出来ました!

 

さあ、行きますよー!!

 

 

 

 

 

参加してます。宜しくお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村