タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

夏休み貰えそう!旅したい!

ということで8月は連休貰えそうです。

 

 

といつつ、今月も休みを少し頂きました。

 

 

 

 

最近仕事してる!

って感じはなくて、若干気持ちが詰まっている感が否めない。

 

このままこの仕事していいのかな。

って。

 

 

 

どうやら世間からもあまり良くない印象があるみたいだし。

 

まぁ、それは今更だから関係ないけど、

 

やりがいを感じないのが一番シンドイ。

 

 

 

 

でも働きたいし、お金は欲しいからね。

 

 

すぐには辞めたりはもちろんしない。

 

 

でも真面目に考えなきゃなとも。

 

 

遊びたいこともあるし、

やりたいことはある。

 

会いたい人もいる。

 

結論。

夏、満喫したいー!!

 

今日はチケットの当落。

 

 

ああああ、どうかご縁がありますように✨