タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

婚活強制終了

お金の件からもやもやしつつ、

ややマンネリ化したやり取りを延々と繰り返す。

 

 

 

私も復職して毎日疲れていた。

そしてやらかした。

 

違う名前を書いてしまった/(^o^)\

 

送ってしばらくして気づいた。

返信はなし。

ああ、これはもうあかんやつだ。

 

わくわく感もないし、もうご縁がなかったことに。

向こうも同じ感じはしたな。

私に何も聞いてこないし、関心が無いとしか思えない。婚活だよ?知りたいことないの?

って思った。

連絡先も聞かないし。

ちなみに占いでも縁は続かないとあったから、

これでいい。

 

名前間違える時点で相当どうかしてる。

これ以上は失礼だ。

 

 

 

 

 

 

 

結論

婚活で延々メールのやり取りは向いてない。

1月!私にしては頑張った。

さっさと会わなきゃ、何か動かないとダメだね。

コロナとか言い訳してたらもうっ、無理。

 

向いてないのかな、やっぱり。

 

しばらく仕事復職専念。

 

こうして婚期を逃していくw