タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】旅行好きは父譲り&最近のやりとりで

f:id:meko0208:20200620140238j:image

 

 

 

 

 

今週のお題「お父さん」

 

私にとって

父はあまり近寄りたくない存在ではあった。

 

特に覚えてることと言えば。

 

とにかく身体を鍛えろ!

 

とそればかり。

 

子供の頃、朝のジョギングで連れ出されたのは

今でも思い出すと辛かったなと。

朝弱いし、眠い。

 

だが、結果的には

運動会の徒競走で1位を1回だけ取れた。

 

多分その成果が出たのだろう。

 

そして、朝型になれたのはその影響もあるのだろう。

 

 

 

そして、結構山が好きだったり、若い頃は一人旅やユースホステスを利用して旅していると聞いた。

 

社交性はあり、お店の店員さん、話しかけ、家族に注意されるくらいだ。

 

私の旅好きはどうやら父譲り。

 

 

そして、明日は父の日

 

 

毎年のことながら贈り物を贈ったところ。

 

 

『父の日プレゼント ありがとうございました。 ごちそうになりました。

 

そしてこうも書いてあり、

 

お父さんが元気のうちに好い人に出会えるのを楽しみにしています』

 

いやああああ🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

ごめんなさい🙏

 

とりあえずコロナが落ち着かないと本格的な婚活は厳しいかな。

 

 

いわゆる面会もちょっとこの状態では難しいです。

 

※父は元気です。

 

 

 

なんとか親孝行出来るようになりたい。

 

 

 

 

どうか

 

今のまま元気でいて下さい。

 

 

 

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村