タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

チケット取れた!自衛大事

昨日チケットの当落でしたが、

 

普通に取れました。

 

と、ちらっと検索なるものみたら

誰もが取れてましたwww

 

 

 

意外と人気ない?

 

 

訳でもないけど、

 

円盤先行に乗る人が意外と少ないと言う話。

 

 

 

いやああああ、

 

知らなきゃ良かった。

 

チケット取れて、ラッキーーー!!

 

と後から後悔。

 

私、運良くない?凄い凄い。

 

って思えた方が幸せだよね。

 

 

 

世の中には知らない方が絶対幸せなことたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッター、沼。

 

好きな人が知らない人をいいねをしてるのは

あまり面白くない。

 

ただの嫉妬です。

 

 

 

 

 

 

 

いいね機能はいいけど、

 

他人をいいね!を見えるのは本当にやめて欲しいかな。

 

 

その人の感情はわかる。

 

けど、こっちは知りたくない。

 

 

 

 

それ、切実。

 

 

凄くモヤモヤする。

 

 

見ないように自衛、します。

 

 

 

 

今日行けば休みだ!

 

ぷち夏休み。

 

頑張れ、自分!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにペタ。

 

 

 

参加してます。

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村