タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

休日出勤&父からの誘い

f:id:meko0208:20190616150654j:image

 

ようやく遅い昼食にありつけました。

 

元々昼までの筈が、延びてしまった。

とりあえずもらえるものをきっちりもらえればいいのだ!と割り切って頑張りました。

 

口角炎が痛いから食事控えめにしようと思いつつ、野菜は食べたくて💦

 

ビタミン不足でもあります。

 

炭水化物と脂質を減らしたい。

 

 

パンが熱々で、幸せ💕

 

 

本日は父の日。

 

昨日用意していた贈り物届いたようなんですが、

 

メールで。

 

 

来月

地元で婚活あるから参加しないか?

 

と。

 

 

・・・父はまだ諦めて無いようです。

 

気にかけていただき有り難いとは思います。

 

ただ正直、かなり、申込みが面倒なんです。

 

独身証明書を取り寄せたり、

書類を郵送。

 

独身証明書って何?

 

って最初びっくりしました。

 

ちなみに婚活所とかでは必ず提出するようです。

 

重婚、遊びを防ぐ為に。

 

生半可な気持ちで参加してはいかん。

 

街ぐるみでやるから信用性もあり、

安全といえば安全な方だとは思いますが。

 

でも言わせて。

 

 

ネットでの取扱させてー!!!

 

 

少し考えます。

 

独身証明の取り寄せとか。

 

ああ、それが無ければな😭

 

婚活自体、最近ご無沙汰。行ってもダメだとか気持ちがマイナスで、行けない現実。

 

いいきっかけになるのかもしれません。

 

 

そんな父は旅に行ってるようです。

 

 

私の旅好きは間違いなく父譲り。

 

長生きして、元気でいてね。