タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

誰も悪くない・・・間が悪かっただけ

※ただのぼやき。

 

明るい内容ではないので、閲覧は自己責任で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人だし、きちんと事情はある。仕方ない。

連絡があるだけマシ。

 

と頭で分かっていても

 

 

 

突然のキャンセルはやっぱり堪えます。

 

 

 

前にも同じようなことがあった。

 

 

結果的にその人とは疎遠になり。

 

忌まわしい記憶が呼び覚ます。

 

今回もそうなのかもしれない😭

 

でも違うかもしれない。

 

 

そうならご縁がなかったと思うことに。

 

 

 

なんでだろう。

 

こんなことばっかり。

 

私が何したんだろう。

 

もう他人と関わらない方がいいのかな。

 

・・・あああ、暗い。

 

ネガティヴになるな!!

 

 

予想以上に打ちのめされてます。

 

ただ、ひたすら悲しい。

 

 

 

感情吐き出そう😭😭😭😭😭